2016/12/20 17:08


私たち湘南スタイルは、万人に愛されるヘアケア製品の開発を目指し、多くの美容師たちの意見やリクエストに耳を傾け、サロン仕様の高級ボタニカルフレグランスシャンプー・トリートメント“my LOVER’S”の製品開発に取り組みました。土地柄、毎日多くのサーファー達がマリンスポーツを楽しんでいますが、海水で傷む髪の毛の改善にも応えられる製品に仕上がりました。
my LOVER’Sのテーマはボタニカルとフレグランス。ここ湘南の深くて広い海からの恵みマリンコラーゲンと、緑豊かな自然の恵みからなる植物由来原料を採用し、植物の恵みを取り入れました。香りは幾度の試作を重ねて改良したフローラルムスクを採用。使用時に浴室全体に広がる高貴な香りは、頭皮だけではなく心もスッキリさせ、植物の奥深い香りを感じならが、頭皮も心も綺麗になります。
毎日使うヘアケアだから、スッキリ心地良くご利用頂く為、「泡立ち良く、かつ泡切れの良く」この相反するテーマに取り組み、本格処方でプロの仕上がりを追及。4種の異なる洗浄成分を用いて、頭皮と毛髪の皮脂や汚れを吸着して落とします。
毎日のドライヤー熱やパーマ剤、乾燥や紫外線などからくるダメージの蓄積で、髪の毛のキューティクルが剥がれ、たんぱく質や水分が失われて髪の毛のウネリやゴワツキが生じます。my LOVER’Sはマリンコラーゲンやヒアルロン酸、各種セラミドを配合し、洗い上がりの際に毛髪をしっとりさせキューティクルを修復。1本1本の髪の毛がハリとコシを取り戻し、髪本来が持つ自然な輝きを取り戻します。また毛髪ダメージの天敵となる静電気の防止を目的としたポリクオタニウム-10(トリートメントにはベヘントリモニウムクロリド・アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl・ステアルトリモニウムクロリド)も配合し、徹底的にダメージ保護にこだわりました。また、プラチナ溶液を配合。プラチナがシャンプー・トリートメントの安定性を向上させると共に、髪の毛をより一段とサラサラヘアーへと導き、毎日輝きのあるヘアースタイリングをサポートします。
my LOVER’Sは、シリコンフリー(*シャンプー)、合成着色料フリー、パラベンフリーで、毎日快適に使い続ける事が出来るヘアケア製品です。海と植物の地球の力、そしてプラチナの恵みであなたの髪に更なる輝きを。

   


my・LOVER'S ボタニカルフレグランスシャンプー・トリートメント 各1,800円にて湘南コスメで販売中です!
1月号のSaitaにも掲載されましたので、是非ともご覧ください。